人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福沢 ムダ使いをするの巻

福沢 ムダ使いをするの巻_e0109302_21355229.jpg

じめじめむしむし

カビ生えちゃうってば


軽くムツゴロウな福沢です







かーなーり久々に衝動買いしてしまいました。


「B型自分の説明書」なるものを。



わたくし実は世間一般からしますと嫌われがちなB型であります。

「血液型で人格判断するのは嫌だなぁ」とか思いつつそんなのが実は好きらしいです


きになったのでちょこっと立ち読み程度で終わらせる予定でしたが。
モロに自分のことが書きなぐられてる上に店頭で爆笑しそうになったのを必死でこらえ、なおかつ全部読みたい衝動に駆られてしまいお買い上げ…orz



なにやってんだと思いつつ読み切ってから買ってよかったと思う始末。

どうしようもないですね





多分これを目にされたB型の方は気になっているはず。


もう
You買っちゃいなyo!!
状態です。



いや、見るべき。




そんな私は典型的なB型らしいです

要は俺様体質なんですかね





いやー笑った




A型の自分の説明書も出版されているみたいです

他はまだみたい


これを読めば福沢のすべてがわかると言って過言ではないだろうか




気になった方
どーぞ。
by dalihair | 2008-05-25 21:35 | ●●●●●●●●●●●
<< 釣行用意 ぴーちぴち >>