人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもやればいいってもんじゃない

なんでもやればいいってもんじゃない_e0109302_13253894.jpg

サンダルはいてきたら予想以上に足冷たい福沢です




あの「ドラゴンボール」来年の夏に実写化されるみたいですね。

前に店長が「実写化だって」と言っていていつものジョークだと思っていたらホントでした。


配役が気になったりしていたわけですが…


映画なんてたいした興味もなく俳優やらなんやらも曖昧な私。


だれこの人(゜д゜)

しかも外人www




アメリカなんかでもドラゴンボールは人気らしく勝手にリメイクされた「ドラゴンボールAF」なるものが。

あ、アフターの略ですよ
ア フ ター。


ほとんどのキャラクターがスーパーサイヤ人になれるらしいです

チラッとだけ見ましたが違う意味で爆笑。

さすがアメリカン。発想がダイナミーック


機会があれば見てみてくださいませ




実写版の話に戻りますが。
台湾と韓国でも実写版ドラゴンボールがあるみたいですよ


許可取ってないだろ!?って感じでした。


台湾版は若かりし頃のマイケルジャクソンみたいな人がオレンジの道着を着てたから多分… 悟空でせう

韓国版はなんか見てたら悲しくなってきたのであえてコメントを控えさせていただくとして





いやぁー
テレビに繋いで遊べるスカウターのおもちゃ欲っしーい(゜д゜)
by dalihair | 2008-05-29 13:25 | ●●●●●●●●●●●
<< 衣服 オマケ付き >>