人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の福沢はモリモリであるの巻

ここ最近の福沢はモリモリであるの巻_e0109302_13312198.jpg

キャッホー(゜∀゜)
天気いいです

お出かけ日和だなコンチクショー!福沢です



えー
昨日は彼氏様が夕飯作ってくれました
ありがてぇなぁ

その前の日に福沢は過剰に装飾して過激に夜遊びをしたもので昨日仕事終わる頃は焦点合わないくらいのヤられっぷりwww
ものっそい楽しみにしてたイベントだったもので少し調子乗りすぎましたね(・∀・)完全に

今死んでもいいやってくらい楽しかった!
まさにカオス!


しかし
はしゃぎすぎ&踊り狂いすぎがたたって足腰やられました

しかも筋肉痛が次の日にやってくるというヲマケつき。



いつまでも
若いと思うな
その体




でもまた絶対行きますがねw
次はお友達ができますように☆彡 (-人-;)
チキン野郎の福沢についてきてくれたYちゃん。ホントにありがとうm(_ _)m
イベントの前に立ち寄らせていただいた店長御用達のバーのマスター様。黒ずくめがご迷惑おかけいたしました(^ω^;)
次回はフツーの服着ていきますw





そんなわけでヨボヨボの福沢に夕飯を作ってくれたのです

先日のやたらでかいズッキーニを使ったトマトパスタ。
男の大盛り一人前くらい沢山作ってくれましたwww


いつも自分で作って食べてるので人に作ってもらったものはありがてぇなぁとしみじみしました
おいしかったっス





なんかいろいろうれしかったり楽しかったりで元気でてきたぞー(゜∀゜)!!
by dalihair | 2008-09-14 13:31 | ●●●●●●●●●●●
<< 仲洞爺キャンプ場レポート これ、欲しい!!!!!!! >>