人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初

今年初_e0109302_17152332.jpg

今日寒いですね。
福沢です



でもね、ちょっとあったかくなったりガッチリ寒くなったりでね、地面がヒドいんですよね。

つるっつるのとことジャリジャリのとこと時々アスファルト。




今日DMみたいの書いたんス。書いてすぐ出しに行ったんス。

今年初めて転びましたー(゜∀゜)!!
ザックリ怪我しちゃいました


例の如く店長がキッチン用アルコール除菌剤やら釣り用の匂いつけるスプレーやらで傷を消毒してくれようとしてくれましたが断固拒否りました


泣いた。
いつもの如く店長の(過剰すぎる)優しさ(みたいなの)に嗚咽をもらして泣いた。




レギンスやぶれた
スパッツじゃないんだレギンスなんだ。


帰ったら前回買った高級絆創膏になんとかしてもらいます。
いてーよチクショー…



冬のアホ!
雪のアホ!!

みなさま冬道には十分お気をつけください
by dalihair | 2009-01-28 17:15 | ●●●●●●●●●●●
<< バイバイ 苫小牧の東(エデンの東風に) >>