人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオ!!

カカオ!!_e0109302_2258643.jpg

カカオ!!_e0109302_2258697.jpg

おなか痛すぎてギャフンです。福沢です。

みなさま
バレンタインデーいかがおすごしかしら?


今日はお客様が福沢にチョコくださいまして鼻血垂れ流すほど嬉しかったのですよ!

Tさん(Sさんか)どうもありがとうございました!
帰宅して嬉しすぎて彼に自慢しつつがっつきました(ノ∀`)





さてさて
福沢は毎年恒例のガトーショコラを作りまして。

一年に一度しか本気の泡立てなんてしないもんでハンドミキサーないんですよ。家。

だから毎年毎年メレンゲで泣き見るんですよ。


そうさ
肩も腕もビキビキさ!
あたいの上腕二頭筋が火を吹くぜ!

てかんぢで毎年毎年「ぜってぇ来年はつくんねぇよ!チックショー!!」と怒りのメレンゲを作るのです

かれこれバレンタインデーにガトーショコラを作り初めてはや6年目。
福沢はいいかげん学習したらいいと思うよ^^


でもそんだけがんばって作るだけあってか出来上がった時の達成感ときたらハンパじゃないんですな。

そう…
ただ…
「美味しかったよ!ありがとう!」と…
お前の笑顔が見たいんだ…(遠い目で)

↑なにこのキャラ キモいな。


そんなわけで彼と彼関係のお世話になっている方々に写真の1ホール。
店長にはミニサイズをあげましてん。



あと、今日はチョコチップマフィンを作ってみた。
明日彼の甥っ子のお誕生会に招待していただいたのでむちゃくちゃかわいい小さな王子用です。

ワシの気持ちがこもっとるけぇの!!


だから手作りにこだわるんだよね。
買った物がダメとかじゃないけど食べてもらう相手のことを色々考えて頭使って作るじゃない。


そう…
ただお前の笑顔が(ry



ただの自己満だったりもするがね。


あー
明日何着てくべ
by dalihair | 2009-02-14 22:58 | ●●●●●●●●●●●
<< 福沢、無茶するの巻 季節じゃないけど >>