人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進!?

今週の、火曜、水曜と釣りに行ってきました。

場所は寿都の風車前

風邪を引いていて
月曜の夜から、出かける予定が
火曜日の昼に出発。

現地に着いて
早速、キャスト開始
釣れません・・・・・

釣り開始2時間程経って
美容師仲間の
S氏が冷やかしに来ました。

わざわざ、室蘭からご苦労様です。
しかも、来る途中スピードオーバーの罰金付!

デジカメを忘れたので
詳細はここで

S氏が来て、少し経ってから
私に、待望のHIT!!
ドラグが、良い感じっで鳴ったと思ったら
軽くなり
ばらしました!!

その後、何も無く1日目終了。

水曜の朝
4時起床
5時、釣り開始
これまた、生命反応無し・・
8時位に風邪の症状が悪化・・
終了しました。

やめる前に、若いお兄さんと釣れないねーと
色々、話をして
車に戻り、ロッドをしまっていると
なんと、先程の兄さんが、今まで私が振っていたポイントで
HITしてるんじゃないですか!!
お兄さん、無事サクラをあげ
記念写真を撮ってあげました。

何と、HITルアーはショアラインシャイナーSL14F-G  オオナゴ
私が、使っていたのを見て
真似したそうです。

複雑だ
by dalihair | 2009-03-20 11:17 | 釣り
<< うれしいね 連休でしたんぬ >>